• ホーム
  • 不感症には女性用バイアグラが効果的!

不感症には女性用バイアグラが効果的!

2020年05月23日

男性はEDや早漏など性の悩みを抱えている人も多いですが、女性もやはり性行為に悩みがあり、行為自体が苦痛となっている人も少なくありません。
女性には、不感症の悩みを抱える人が多く、性行為をしても満足を得られない、楽しくないなど様々な悩みがあります。
そして、女性が苦痛に感じるだけではなく、パートナーへの影響も気になってきます。

性行為は恋人や配偶者との大切なスキンシップ、コミュニケーションとなりますが、それができないことで関係が壊れてしまうことは避けたいところです。
まずはなぜ性行為が楽しめないのか、不感症になってしまうのか、その原因を理解しておきましょう。
女性が不感症になってしまう原因はストレス、不安や緊張、恥ずかしさなど心理的なものから、冷え性など体質によるものもあります。
さらに飲んでいる薬や過去の病気や怪我が原因ということも考えられます。

性行為が楽しめないために、拒否するとなると、パートナーを傷つけてしまう、関係が悪くなってしまう可能性もあり、我慢する人も少なくないものです。
性行為を楽しむためには、できるだけ精神的にリラックスするということも大事ですし、体質に問題がある場合は食事や運動などの体質改善の努力も行っていきたいところです。

男性の場合は性の悩みを解消するための様々な薬が登場しており、性行為の前に服用することで、その悩みを即効で解消することもできます。
これに対して、女性の不感症に対する治療はあまり積極的に行われておらず、治療を受けていない人も少なくありません。
女性の性の悩みも薬で解消することができますので、不感症を克服したい人は活用も検討してみましょう。

女性用バイアグラと呼ばれている薬があり、ラブグラは特に人気の高い薬です。
これは性行為の前に飲むことでより性行為を楽しめるとされています。
ラブグラを活用する際は、その効果や副作用も理解しておきたいですし、入手方法も調べておきたいところです。

女性用バイアグラで人気が高いラブグラ!

女性用バイアグラとして人気の高いラブグラは性欲を増強させたり、催淫作用のある薬ではありません。
男性用のバイアグラは有効成分がクエン酸シルデナフィルとなっており、血流を改善することで勃起を維持しやすくしてくれますが、ラブグラも同じく有効成分がクエン酸シルデナフィルです。
女性の不感症も血流の悪さが原因としていることもありますが、性行為の1時間ほど前に飲んでおくことで女性器周辺の血流を良くし、膣内を潤すことができますので、不感症が改善され、より性行為が楽しめるとされています。
服用は1日一回までとなっており、次の服用まで24時間以上空けることも男性用のバイアグラと同じです。
さらにフリバンセリンも注目されている薬で、性欲を刺激するドーパミンの分泌が促進されて性行為がより楽しめると言われている薬です。
フリバンセリンを服用することで性欲が増強され、膣の分泌液が増え、より楽に性行為が行える効果も期待できます。

女性用バイアグラもジェネリックが用意されており、ジェネリックを選べばより安く薬を購入することができます。
低価格でありながら有効成分は同じですので、効果が落ちるということもありません。
そして、ジェネリックは副作用も同じようにありますので、服用前にはよく確認しておきましょう。

副作用は薬の効果とともに薄れていくのであまり心配はありませんが、いつまでも改善しないという場合は早めに医師に相談しましょう。
多めの量を飲むなど間違った使い方は副作用を強めてしまいますので、正しい飲み方を守ることも大切です。
さらに飲み合わせの悪い薬や禁忌もありますので、すでに治療を受けている人や薬を飲んでいる人はあらかじめ医師に相談しておくとより安心です。

関連記事
人気が高いバイアグラとレビトラはここが凄い!

男性にとって大きな悩みとなるのが勃起障害です。パートナーとの性行為に臨もうとしたとき、なかなか勃起しないというのでは自信を失ってしまいます。また、パートナーを幻滅させ、関係が悪化することにもつながるのです。本格的な治療を受けて改善させることが望ましいのですが、より手軽に対処する方法があります。それは

2020年04月27日
他のED治療薬と比べてシアリスの効果はここが違う!

EDで悩んでいる人も沢山いますが、最近はいろんな効果的なED治療薬が出ているので、特徴を確認してじっくり比較して選ぶことが大事です。ED治療薬の中でもシアリスは人気ですが、他のED治療薬と比較して効果が異なる点は持続時間です。最大36時間と驚異的な持続時間が続くので、パートナーとの性行為を長時間楽し

2020年03月28日
シアリスにジェネリックはあるの?

ED治療薬のひとつであるシアリスは、イーライリリー社が開発したもので、日本では2007年9月に販売が開始されています。シアリスの主成分はタダラフィルであり、作用としては30分から4時間程度で血中濃度が最高になり、持続時間は36時間といったものです。これは先発するED治療薬が服用後30分から1時間で、

2020年03月01日
シアリスは飲み合わせに注意が必要!

シアリスはED治療薬としてとても人気がある薬で、多くの人が利用しています。しかし、気をつけておかないといけないのは、シアリスには飲み合わせに注意をする必要がある薬ということです。また食品の中にもシアリスと相性が悪いものがあるので、シアリスを使おうと思っている人は、そういったことまでしっかりと把握して

2020年02月27日
シアリスは通販で購入できるの?

性行為のときにスムーズに勃起させる効果が長い時間に亘って持続することで、非常に人気があるED治療薬の1つがシアリスです。そんな効果が長続きするシアリスを是非手に入れたいと感じている人の中には通販で購入できるのか疑問に思う人も少なくありません。しかしシアリスは通販のサービスを利用し購入して手に入れるこ

2020年02月25日
EDを改善したいならシアリスを使いましょう

男性器の悩みといえばEDがあります。これは勃起不全になってしまうもので性行為をできないため子供を作ることもできないのが特徴です。早急にEDを改善したいならシアリスを使いましょう。注目の治療薬シアリスは日本のイーライリリー株式会社が製造と販売許可を取得しています。EDを改善できる治療薬は他にもあります

2020年02月23日